2014年05月10日

ラーメンを食べます



今日の昼ご飯は鰹のたたきとご飯とラーメンを食べます。この3つでおそらくお腹がいっぱいになるんではと思っています。カツオのタタキも生ものですから早めに食べておかないと腐ってしまいますね。カツオのたたきは私の好物の1つなんですね。というより生の魚は何でも好きなんですよね。生の魚介類は私にとって大好物なんですよね。それさえあれば私はもう他のものはいらないと言ってもいいくらい大好きな食べ物になっています。たまに居酒屋さんとかに行って海鮮丼とかありますよね。本当においしそうだなと思いました。いつか食べてみたいだと思っています。

ブブカ育毛剤



Posted by むらお at 08:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。